SSブログ

あの花【西武秩父駅から徒歩3分で聖地巡礼に最適の『ルートイン秩父』】予約受付中 [埼玉]

20160612_03_7.JPG


あの花、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の聖地巡礼は

西武秩父駅を拠点とするのが、一番効率が良いと思います

池袋から特急『レッドアロー』で約90分、ゆったり座って行けます


ホテルを探すなら、駅から徒歩3分くらいの『ホテルルートイン秩父』

がお勧めですね

20160612_03_6.JPG

リーズナブルな価格で、近隣にはコンビニもあり、アクセスは抜群です

ホテルに荷物を預けたら、西武秩父駅すく横の秩父観光情報館で

レンタサイクルを利用したいですね。

旧秩父橋や定林寺、羊山公園などなどは、おおよそ5Kmくらいの範囲なので

自転車なら何とか回れる範囲です


なお、毎年12月の初旬をメインとする『秩父夜祭』の期間は

ホテル代が高騰するし混雑も激しいので、出来れば避けた方が良いですね


詳細はコチラから


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。